アモイの国際展示会の数字です。!(^^)!

アモイの石材の国際展示会のいろんな数字がようやくリリースされました。出展会社の数は2000社ほど。また、、、

来場者は151,845人だったそうです。

ちなみにコロナ前の2019年は、出展社は2000社あまり、来場者数は150,520人だそうで、コロナ前の実績にだいたい戻った数字になりました。

・・・・・・・あまりにも2019年のデータに似通っているのでちょっとなー・・・・・まあまあ。

理由はわかりませんが、展示会の来場者数などのデータが出るのは結構後になっているようです。今回も2か月近く経ってから発表だそうです。

皆様、この数字を受け、何かわかることはありますでしょうか????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です