マスク・ヘルメット着用率もすごかった。もう一つの工場( ゚Д゚)

福建省、某社、もう一つの工場に行きました。さっそくマスクを渡されました。

完全に徹底とは言いませんが、マスクとヘルメットの着用はかなりの徹底度。ここまでの工場は日本の墓石工場でもなかなかありませんよ。

この工場は最近移転してきたばかりだそうです。作業服はちょっとカッコ良いものにし、賃金も上げて定着に努めているのだそうです。そう簡単にはできない事ですね。

この工場にも庚華機械の自動研磨機が6台。大連にも工場があり、そこにも同じ自動研磨機が3台あるそうです。

こちらの会社は庚華機械と10年以上かけて共同開発してきました。いままさに結実していますね。

ピンピンの工場を見学し、おったまげた望月くんでした。

みなさん、ありがとうございました。