石産協の現役の会長が講師をされました。すごい。

「お墓未来プロジェクト」2本目の勉強会。講師は森田会長でした。

石産協の現役の会長が勉強会の講師をやったことってありましたっけ?

射場前会長はやったことがあったらすいません。

記憶にあるのは、射場さんが年次大会の日のワークショップで「基準策定委員会」の委員長として、勉強会を開いていたことです。このときは会長ではなかったかと思います。

あの時、けんか腰で質問した人が2人ぐらいいたので射場さんが殴り掛かられるんじゃないかと冷や冷やしたのを記憶しています。一昔前の話でした。すいません。

森田会長の掃除はすごかったです。こっちのほうが能島さんの勉強会より実行するのが難しいかも。

弊社もぼちぼちやっているつもりですが、よく物をなくします。さがします。きれい好きの人、イシフクにいっぱい来てくれー。( *´艸`)

次回は7月25日、新大阪です。いけるかなー(*´ω`)