よさそう。大連#603( ゚Д゚)

先々週から先週にかけて福建省の工場などを確認して参りました。

サンプルでは見ていましたが、原石は初めてでした。

稲田とやさとみかげの間のような石目。

採掘はやはり遼寧省のようです。

この度、大口の取引先の工場が600㎥の原石を仕入れたと聞いたので有望と思い拝見しました。

数年前から湖北#603は見ていますが少なくとも福建省の工場に入っている湖北603よりはこちらの方が明らかに有望。

もう弊社のラインナップには入れました。

もう少し様子を見たら本格的に進めてみようかと考えております。

 

 

 

 

「よさそう。大連#603( ゚Д゚)」への1件のフィードバック

  1. 大連603=遼寧603=1103
    ボチボチ始めています。関西人には、これに似た大島があったな。

前野 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です